111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

category :置き画くら部

置き画くら部 活動2回目





ただいま出品中です

やふおくクリック






やふおくの方には、もう画像を載せていたのですが、こちらでも載せて置こうと思います。




本日の置き画くら部
もちろん、売っているのは、雫のセーターのみです。


IMG_7207.jpg



雫のセーターに、革のショルダーバッグ、ウールのタイトスカート、そしてブーツをあわせてみました。
色合わせが、少々ハロウィンチック。。。な気がします。。。
もちろん、冬に合う色ではあるとおもいますが(´∀`*);


私物を使っているせいもありますが、コーディネートで選ぶのは、なんだか、自分だったらこの着方をするという合わせになっていて、自分を晒しているようで、ちょっと恥ずかしいかも。。。(〃ノωノ)

でも、良い感じを目指すとなると、自分の持っている以外のアイテムが必要になってくるのを痛感。
とりあえず、小物作りを始めたいですな。


展望としては、アクセ作りもしたいと思っているのですが、先立つ物が必要ですので、とりあえず目の前のことをコツコツと積み重ねてやって行こう。






ランキング参加しています。
クリック↓

人気ブログランキングへ


置き画くら部 初入部。




ただいま出品中↓

やふおくクリック




洋服一つだと、随分シンプルで味気ない画像になってしまうので、コーディネート画像を撮りたいなと思ってはいたのですが、ただボディに着せて、撮るだけでは、面白みもないし、実際よりもなにやらダサく見える気がしてしまって、どうかなーと微妙な気がしていました。


どういう風に撮影しようか、ネットをポチポチしていたら、なにやら置き画くら部なるものを発見。
凄くセンスが良いなと思って、何だろこれ?と見てみたら、最近インスタで流行っているものらしいと言うことで、インスタじゃないけど、自分もやってみました。




どうでしょうか?

全て、完全なる私物です。。。
もちろん、セーターは商品なので、汚れぬように、奇麗な布の上で撮影をしました。



IMG_7202.jpg


セーターにスキニー、ショルダーバッグに、バングル型の腕時計、そして紳士ブーツ

もちろん、売り物は、セーターのみです。





とりあえず、自分だったら、こういうコーディネートでモヘアのセーターを着ますと言う感じです。

しかし…、他の方々が撮っているような、センスの良い画像が撮れない。。。

置き画くら部、凄い難しいいいい(つД`)ノ
ついでに、スマホも持ってねーーーーー。
未だに、ガラケーラブ



色合わせもあるだろうし、あとは、小物使いとか、色々駆使した方が、良い絵が撮れるのだなーと思いつつ、一つひとつの色を似合わせて、全てを用意するのは大変。。。

というか、この撮影でも、結構大変でした。
なんだかんだと、色々服を持ってきては合わせて、合わねー合わねーと、お洒落してこれからお出掛けかよ!ってくらいΣ(´Д`*)

そして、いつもの自分のシンプルスタイルに落ち着くという。。。








もう一パターンも載せておこう
せっかくだから。



IMG_7203.jpg



私の格闘した後をね。
刻んでおきますよ(* ´ ▽ ` *)





こういう風にコーディネートをしていると、こういう形の服があったら、とか、色が合ったらとか、小物が合ったらとか、バッグが合ったらとかが浮かんできて、そういう風に合わせられる商品をいくつか作るのも良いなーと感じました。


置き画くら部、奥が深い。。。

とりあえず、背景は白い方が良い気がするので、白い撮影用の布を買おうと思いました。




これから、置き画くら部、できるだけ、やっていこうとおもっているので、置き画精進したいと思います。








ランキング参加しています。
クリック↓

人気ブログランキングへ

My auction

プロフィール

everlasting truth

Author:everlasting truth
クラシックやアンティークを基調としたデザインで、デザイン、パターン、製作の全てをオリジナルのハンドメイドでしています。
やふおく、y_yu_natural_basicに出品中

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR